HAPPY BIRTHDAY

仲良しのはまちゃんが
誕生日を迎えました♪

1年に1度だけの特別な日♪
って事で、サプライズでcakeを用意しました☆


海の世界が大好きなはまちゃん。

d0188071_1151531.jpg


海の中の綺麗な世界をイメージして、
オーダーメイドで作ってもらいました♪

d0188071_11464171.jpg



色もデザインも、
とってもCUTE♪♪

Happy Birthdayの曲と共に
出してもらいました♪


すっごく喜んでくれたので、
あたしも嬉しくなりました〃

Mu-Muのバレッタも一緒に
プレゼントしました。

はまちゃんをイメージした
世界で1つだけのバレッタですvvv

d0188071_11531370.jpg


いっつも刺激をし合え、
元気ももらえます。

お互い頑張ろうね♪

d0188071_1156435.jpg


cakeは
ぺろっと2人で食べちゃいました♪♪

[PR]
# by mu-mu735 | 2010-11-19 12:00

♪シュシュ♪

最近作っている

シュシュをご紹介します。

前にも写真はアップしたことがあるのですが、


d0188071_22325176.jpg



アンティークの可愛い生地で出来おり、
お花も付いていて、
とっても可愛いです♪


着けるとこんな感じです。

d0188071_22351290.jpg


ボリュームもたっぷり♪


しかも!

こちらのシュシュ、

お花の部分を
バレッタ(単品)としても使って頂けます♪

d0188071_22452014.jpg


d0188071_22455076.jpg


雰囲気も変わるし、
使えば使うほど、それぞれ使い手様の
味が出てきます。

とっても可愛いので、
お気に入りの1点です♪

もちろん1点ものです。

シュシュも沢山出来たら、
【Lotta】さんにまた納品に行きます☆

楽しみにしていて下さい♪
[PR]
# by mu-mu735 | 2010-11-14 22:51

NEW♪

今日は
【Mu-Mu】
を置いてくださっている、


大阪ミナミの
【Lotta】サンに
新作を沢山納品してきました♪

d0188071_0191659.jpg


ありがたいことに、
店内に【Mu-Mu】コーナーを
作ってくださってます♪

今回がおそらく今までで
一番商品数が揃っています。


ピアス、イヤリング、ヘアバレッタetc..

d0188071_0214778.jpg



とっても可愛いお店なので、
関西にお住まいの方は、
是非行ってみてください☆


四ツ橋のスターバックスの道を
挟んだ横のビル3階です。


d0188071_00596.jpg
d0188071_011547.jpg



オーナーmocoサンのブログも是非♪
【Lotta】
[PR]
# by mu-mu735 | 2010-11-09 00:22

rainy day

朝早くに起きて、

沢山の荷物を車に積んで、

フリーマーケットの会場へ♪


雲の隙間からは、
青空が覗いていて、
温かく心地良い、

「天気予報ったら嘘つきッ!」

なんて思っておりました。


しかし!!!


11時ごろから、
青空はグレーの雲に隠れ、


ポツリ、ポツリ・・・


一気に雨が!!!


出品しているお洋服が
濡れないように、
ビニールシートで守り、


雨が止んでは、
また降りだし、
シートで守るの繰り返し・・・。


その為、
大切なMu-Muの商品は店頭に並べず、
かくまっておりました。


また別の機会でお披露目しようと思います。
残念です。


そんな中でも、
しっかり、お買い物モード♪


可愛い物レーダーにかかった、
今日の戦利品の一つは、
このコ♪

d0188071_2145462.jpg



とっても可愛いヒステリックグラマーの
刺繍BAG♪

大好きな刺繍と、
タッセル風フリンジがドツボでした♪


しかも、な・ん・と!!!
¥500でGET致しました!!!


Mu-Muのシュシュとコーディネイトしたら
とってもCUTE♪

d0188071_2225061.jpg


早くお出かけしたくなっちゃいます♪


雨が降って、
色々と大変でしたが、

雨の中で
フリーマーケットをするというのも、
中々無い経験ですし、

素敵なアイテムにも出会えたし、

とっても素敵な1日になりました♪
[PR]
# by mu-mu735 | 2010-10-31 22:25

はじめまして♪

皆様はじめまして♪

【Mu-Mu】【ムーム】

のブログがやっと出来ました。


明日は、(もう今日ですね〃)
万博記念公園で開かれる
「ガレージセール」に出店します。


メインは普通のフリマをする予定ですが、
少しコーナーで、
Mu-Muの商品を置く予定です♪


大阪、心斎橋で
委託をさせて頂いているのですが、
(委託の詳細は改めてブログアップしますね)

そちらでは購入してくださった
お客様と顔を合わせる事が出来ないので、

明日はお顔を見て販売が出来る、
とっても特別な日です♪

ドキドキ〃
ワクワク〃

バレッタや、ピアスを中心に制作しました。
d0188071_14765.jpg


台風は反れたそうですが、
お天気は不安定。

雨降らなければいいのですが…。。。


きっと晴れる!!!
晴れてッ!!!

と祈って、眠ります☆

おやすみなさい〃〃

d0188071_1525440.jpg

[PR]
# by mu-mu735 | 2010-10-31 01:58