人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy day

朝早くに起きて、

沢山の荷物を車に積んで、

フリーマーケットの会場へ♪


雲の隙間からは、
青空が覗いていて、
温かく心地良い、

「天気予報ったら嘘つきッ!」

なんて思っておりました。


しかし!!!


11時ごろから、
青空はグレーの雲に隠れ、


ポツリ、ポツリ・・・


一気に雨が!!!


出品しているお洋服が
濡れないように、
ビニールシートで守り、


雨が止んでは、
また降りだし、
シートで守るの繰り返し・・・。


その為、
大切なMu-Muの商品は店頭に並べず、
かくまっておりました。


また別の機会でお披露目しようと思います。
残念です。


そんな中でも、
しっかり、お買い物モード♪


可愛い物レーダーにかかった、
今日の戦利品の一つは、
このコ♪

rainy day_d0188071_2145462.jpg



とっても可愛いヒステリックグラマーの
刺繍BAG♪

大好きな刺繍と、
タッセル風フリンジがドツボでした♪


しかも、な・ん・と!!!
¥500でGET致しました!!!


Mu-Muのシュシュとコーディネイトしたら
とってもCUTE♪

rainy day_d0188071_2225061.jpg


早くお出かけしたくなっちゃいます♪


雨が降って、
色々と大変でしたが、

雨の中で
フリーマーケットをするというのも、
中々無い経験ですし、

素敵なアイテムにも出会えたし、

とっても素敵な1日になりました♪
by mu-mu735 | 2010-10-31 22:25
<< NEW♪ はじめまして♪ >>